スポンサードリンク

遠野奈津子 ブログ

2007年08月28日

遠野奈津子 ブログ





ほとんどないのですが母から携帯に電話がかかってきました。

およそ月に1~2度電話してくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしませんが。

暇をもてあまして話し相手を見つけては電話しまくっている感じです。

ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。



モデルの学習の最中に荷物がきたり集金の人が来たり慌しい感じでしたが、なんとか目標に到達することができました。

今日はいまから処理しないとならないことがあるので、モデルの学習は明日することにします。

そうバリバリ勉強だけをやるわけにはいきませんが、じっくりとやっていこうと思います。



さてさて、まだ残っていることを整理してしまおうかと思います。

入浴後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。

心身ともに万全にして明日も今日以上にモデルの勉強に取り組んでいこうと思います。





遠野奈津子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

遠野奈津子(とおの なつこ、1977年3月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。身長165cm/B88cm/W56cm/H85cm。


経歴

1995年デビュー。小学5年生の時に15、6歳のレベルに達していたという爆・巨乳と、純真無垢そのものの顔貌で誌面を賑わし写真集も上梓され、Vシネマにも出演したが、彗星さながらに突如として引退した。然程話に出ないが廉潔さに之繞を掛ける白肌も魅力であり、そこに映える両胸の間の黒子がチャーム・ポイントとも云える。現在でも写真集の復刊を望む声は強い。趣味はカラオケとポストカード収集。エビチリやキムチが好物の辛党。

メディアでの活躍

写真集

* 『夏子』(英知出版)
* 『FRARE』(〃)

イメージビデオ

* 『胸いっぱいの愛』(英知出版)
* 『Lemon Song』(英知出版)

Vシネマ

* 『ラブホテルの夜』
* 『平成ハレンチ学園』



Posted by ガッキー at 17:28│Comments(0)
この記事へのトラックバック
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたし...
ハムスターブログ更新情報について【ハムスターブログ更新情報】at 2007年08月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。